【悲報】amazonアソシエイトで知った報酬の悲しい事実~最大報酬1000円

小物 お小遣いブロガーQA

 ググっていたら、偶然、amazonアソシエイトでの最大報酬は1000円ということを知りました。そこで今回は、amazonアソシエイトの最大報酬についてまとめてみます。

 

 

この記事の対象者

 この記事の対象者は、ブログをある程度やっていて、ある程度、アフィリエイトの知識がある人を対象とします。

 

 

今までamazonアソシエイトの報酬は最低1%と思っていた・・

テレビ

 ブログをしているシケポンです。そして、googleアドセンスやamazonアソシエイトをしています。

 今まで、amazonアソシエイトの報酬は、どんなものを購入者が買っても、報酬は必ず、その買った商品の最低1%は、つくと思っていました。

 

 正直、amazonの報酬について、知識が浅かったです。 (ToT)/

 

 -PR-

 

商品による料率の違いは知っていた

 amazonの報酬は、商品により料率が違うのは知っていました。

簡単に言ってしまえば、書籍などは料率が低く、生活用品などは、ある程度の料率ということは、知識として簡単に知っていました。

 

参考サイト
 → Amazonアソシエイト・プログラム紹介料率表

 

 

友達に冗談で言っていた

拡声器

 僕の友達に一流企業のサラリーマンがいます。その人に冗談で、以下のことをよく言っていました。(まあ、半分は本気なんだけど・・)

 

「amazonで16世紀ごろの聖書が売っているから買って見れば」とか

「隕石が売ってるから買って見れば」とか

「高級外車をamazonで買ってみれば」とか

 

言ってました。

 

なんかamazonで売られている昔の聖書は数億円と聞いたことがあるし、たぶん高い隕石も数千万から億単位。それがだめでも高級外車くらい買ってくれればと思っていました。高級外車がamazonで売っているか知らんけど・・

 

まあ、僕のサイトをもちろん踏んでですが、そうすれば、これらは高額商品なので、報酬がガッポリ入ると思っていました。

 

 

誰かが偶然、自分のサイトを踏んで高額商品を買ったら、高額報酬が入ると信じていました。最大報酬1000円を知るまでは・・・

 

もちろん、友だちへのすすめは冗談で言ってましたが・・

 

 

偶然amazonアソシエイトの最大報酬1000円を知った

 まあ、ブログ関連やアフィリエイト関連で何気なくググっていました。そうしたら、そのとき、気になる記事があり読んでいました。

 たまたま読んだ記事の中に、amazonアソシエイトの最大報酬のことが書いてあり、このとき初めて、amazonアソシエイトの最大報酬が1000円ということを知りました。

 

「えっ、そうなの?」と思いました。

 

 

青天井じゃないことを知った

 それから、ネットでamazonアソシエイトの最大報酬について調べてみました。どの人も言ってますが、やはり最大報酬は1000円でした。

amazonの規約で最大報酬は、どんなに高額商品が売れようと1000円です。

 

まあ以下のワードで検索すれば、たくさんの情報が得られます。

検索ワード: 「amazon 最大報酬 1000円」

 

参考記事
 → Amazonアソシエイトは1件1,000円まで。じゃあ好きな商品を書けない?

(この記事が、やさしく書いてあり参考になってよいかな・・)

 

 Amazonアソシエイトの報酬は青天井ではなくて、上限があるということです。1商品の最大報酬は1000円ということです。

 

 

俺の夢が壊れた・・

 一流企業に勤めている友達にamazonで高額商品を買わせて、報酬ガッポリという夢は消えました。残念・・ (ToT)/

 

まあ、冗談ですけどね・・

 

 

僕のamazonアソシエイトの実績は・・

スペインの闘牛場

 僕の場合は、ブログに適当にamazonの広告を貼り付けています。そして、その報酬ですが・・

 1商品よくて、300円程度です。これが最高かな。普段は1商品の報酬は30円から50円といったところです。たまに1商品100円台の報酬がある程度です。

 

今までの1商品の最大報酬が僕は300円程度だし、最大報酬が1000円だとしても僕にはあまり関係ないけどね。

 

 

勉強になった

 ググっていたら、偶然、amazonアソシエイトの最大報酬が1000円ということを知りました。

 偶然でしたが、勉強になったし、知識になったので知ってよかったと思っています。

 

最大報酬1000円と料率の対比表

 せっかくamazonアソシエイトの報酬についてまとめているので、amazonの報酬についてさらに深く掘り下げてみます。

 最大報酬1000円と仮定したときの料率との対比を表でまとめてみます。

表

 

 当たり前ですが、最大報酬1000円と仮定したとき、それを得るには、料率が低い商品は、1商品の価格が高くなります。

反対に、料率が高い商品は、1商品の価格が低くなります。

 

簡単に覚えておくと便利かも。

 

 

amazonの最大報酬は考えられている

 amazonの目的としては、生活用品類に対して、適切な報酬をしたいとの意向が、対比表を見て感じられます。

 また、青天井の報酬を避ける目的も感じられます。なんとなく、バランスを取っての最大報酬なのかなと思います。

 

 

まとめ

 あるときググっていたら、偶然、amazonアソシエイトの1商品の最大報酬が1000円ということを知りました。

 そこで、ちょっと掘り下げて記事にしてみました。この記事が、読者のamazonアソシエイトの報酬の基礎知識になればと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

タイトルとURLをコピーしました