「雑記」「凡人」「デジタル」というワードで気になる投稿記事のピックアップ

イタリアの街 お小遣いブロガーQA

「雑記」「凡人」「デジタル」というワードで気になる投稿記事がある。なので感想を書いてみました。今回は、そんな備忘録記事。

 

 

何気ない言葉

新聞

 以下のワードは何気ない言葉です。

・雑記
・凡人
・デジタル

 そんな言葉に関連する投稿記事を評価してみたいと思います。

 

「雑記」「凡人」「デジタル」に関連するワードの記事いろいろ

鼻ほじり少年(外人)

 それでは、投稿記事の評価をしてみます。

 

山中雑記 – 国立国会図書館デジタルコレクション

ホームページ: 山中雑記 – 国立国会図書館デジタルコレクション

 こちらは。国立国会の図書館をデジタルコレクションしたものです。
シンプルなつくりですがよくヒットします。きっと山中さんの雑記なんでしょう。
角川書店から出版されているようです。

 

カメラマン -長谷川 敬介- | マクサン公式サイト

ホームページ: カメラマン -長谷川 敬介- | マクサン公式サイト

カメラマンの長谷川さんがアップしているページです。
カメラ初心者向けの「カメラ講座」や、中級者向けの「写真編集ソフトの使い方」などを発信しています。

 

『凡人の星になる: 月間10万PVの雑記ブロガーが「凡人」を武器にするまでの七転八倒 』

ホームページ: 『凡人の星になる: 月間10万PVの雑記ブロガーが「凡人」を武器にするまでの七転八倒 』

こちらのページ、知的生産の技術ということで「凡人の星になる」という書籍を紹介しているページです。
コンパクトに書籍を紹介しているところが好感が持てます。

 

ページセッションに歴然の差?特化型ブログと雑記ブログの大きな違いとは何?

ホームページ: ページセッションに歴然の差?特化型ブログと雑記ブログの大きな違いとは何?

ブログをするものにとって「特化型ブログ」にするか。また、「雑記ブログ」にするのかは大きなテーマです。
そんなことをわかりやすく説明している記事です。

 

デジタルサイネージの進化 – 世の中おもしろい・凡人の記録

ホームページ: デジタルサイネージの進化 – 世の中おもしろい・凡人の記録

デジタルサイネージとは一般人にはなじみの薄い、業界用語だそうです。
凡人な人が備忘録として残してあるページです。

 

凡人すたいる。 Powered by ライブドアブログ

ホームページ: 凡人すたいる。 Powered by ライブドアブログ

ライブドアブログを中心にしている人。
3人の子のシングルマザーが、日々のことを漫画にしてそうです。
うーん漫画のタッチ、シュールだな。

 

凡人の星になる: 月間10万PVの雑記ブロガーが

ホームページ: 凡人の星になる: 月間10万PVの雑記ブロガーが「凡人」を武器にするまでの七転八倒/アマゾン

 いいなあ。月間10万PVある雑記ブロガーの書籍です。読んでみる価値ありです。また、amazonで書籍の購入が可能です。

 著者は慶応大学出身で頭がよいみたいです。

 

雑記屋さん

ホームページ: 雑記屋さん

はてなブログで記事を書かれている雑記屋さんです。
ブログには、お仕事のこと、趣味のことカメラのことについて書かれています。

 

LOL – 【GAME and IT】デジタル関連触ってみた!時々雑記

ホームページ: LOL – 【GAME and IT】デジタル関連触ってみた!時々雑記

LoLについて書かれているページです。
LoLとは、世界で一番プレイヤー数が多いといわれているオンラインゲームです。
なるほど。

 

ミッションたぶんPossible

ホームページ: ミッションたぶんPossible

システムエンジニが書いた日記記事。私も昔、SEやってたのでわかる。

 

デジタルよろずや筑紫野 店長の雑記

ホームページ: デジタルよろずや筑紫野 店長の雑記

福岡県筑紫野市でパソコン/IT機器の出張修理・トラブル解決・ITサポートを地域最安値でやっている人のブログ記事。

勉強になります。

 

【全ブロガー必読】凡人くんの人生革命の書籍レビュー

ホームページ: 【全ブロガー必読】凡人くんの人生革命の書籍レビュー

ブロガーで有名なヒトデさんの書籍をレビューした記事。

この書籍、僕も気になっていました。ブロガーとしてヒトデさんの書籍を読むべきだろうか?

 

雑記ブログを10万pvオーバーまで成長させた8ヶ月間の戦略を晒す

ホームページ: 雑記ブログを10万pvオーバーまで成長させた8ヶ月間の戦略を晒す

「雑記」「凡人」などのワードで検索するとたまにヒットした記事。前から気になっていました。

このマサオカさんという人は、ブロガーでけっこうなPVと、そこそこのブログ収益があるとのこと。 うらやましい限りです。

 

完全初心者が雑記ブログで50記事達成。リアルなPV数と収益を公開

ホームページ: 完全初心者が雑記ブログで50記事達成。リアルなPV数と収益を公開

初心者ブロガーが50記事書いた感想記事。これ僕もわかります。

50記事、100記事、200記事、300記事などキリのよい数字のときに僕も記念で記事書きました。 頑張ってください。

 

まとめ

「雑記」「凡人」「デジタル」に関連する記事やサイトをピックアップしました。
以上。おしまい。

 

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

お小遣いブロガーQA
スポンサーリンク
digital01をフォローする



凡人のデジタル雑記
タイトルとURLをコピーしました