【PayPayアプリ】ポイント履歴を簡単に確認する操作方法(2023年版)

スマホ男性 スマホアプリQA

 PayPayアプリで、ポイントの履歴を確認したいときがある。

そこで今回は、PayPayアプリでポイント履歴を確認する操作方法について説明します。

 

 

この記事の対象者

ドイツの物体

 この記事は以下の人を対象とします。

・スマホでPayPayアプリを使っている人
・ポイント履歴をたまに確認したい人

 

 -PR-

 

PayPayアプリでポイント履歴を確認する操作方法

iphone(スマホ)

 PayPayアプリでポイント履歴を確認する操作方法について最新順に説明します。

 

2023年9月 バージョン

① PayPayアプリのホーム画面を開き、矢印をタップする

paypay画像1

 

② 下にスクロールしてポイント履歴をタップする

paypay画像2

 

③ ポイント履歴が一覧表示される

paypay画像3

 

備考1/PayPayカードからのポイント付与確認について

 PayPayカードからのポイント付与確認がしたい。そのようなときは、ポイント履歴の一覧画面で下にスクロールする。

 そして、大きな付与ポイントを探す。だいたいそれがPayPayカードからのポイント付与になります。

■イメージ画像

paypay画像4

 

この確認方法でPayPayカードからのポイント付与の確認ができます

 

備忘録

 こまめなPayPay利用のポイントや、PayPayカードからのポイント付与をたまに確認したいと思っていました。

 そして簡単に確認できる方法はないかと思っていました。

そこで、PayPayアプリをいじっていて、ポイント付与確認が簡単にできるこの操作方法を知りました。

 しばらく操作しないと忘れやすいので備忘録として残しました。

 

まとめ

 PayPayアプリでポイント履歴を簡単に確認したい。そんなとき、この記事を利用してください。

 

 

OFUSEで応援を送る

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

スマホアプリQA
スポンサーリンク
digital01をフォローする



タイトルとURLをコピーしました