【悲報】amazonアソシエイトで知った報酬の悲しい事実~最大報酬1000円

小物 お小遣いブロガーQA

経歴15年の元IT技術者。

2020年で、ブログ歴7年目のたかぴろ☆です。

 

Twitterアカウント: フォロワー数は400人以上

 ググっていたら、偶然、amazonアソシエイトでの最大報酬は1000円ということを知りました。そこで今回は、amazonアソシエイトの最大報酬についてまとめてみます。

 

 

この記事の対象者

 この記事の対象者は、ブログをある程度やっていて、ある程度、アフィリエイトの知識がある人を対象とします。

 

 

今までamazonアソシエイトの報酬は最低1%と思っていた・・

テレビ

 ブログをしているたかぴろ☆です。そして、googleアドセンスやamazonアソシエイトをしています。

 今まで、amazonアソシエイトの報酬は、どんなものを購入者が買っても、報酬は必ず、その買った商品の最低1%は、つくと思っていました。

 

 正直、amazonの報酬について、知識が浅かったです。 (ToT)/

 

 -PR-

 

商品による料率の違いは知っていた

 amazonの報酬は、商品により料率が違うのは知っていました。

簡単に言ってしまえば、書籍などは料率が低く、生活用品などは、ある程度の料率ということは、知識として簡単に知っていました。

 

参考サイト
 → Amazonアソシエイト・プログラム紹介料率表

 

 

友達に冗談で言っていた

宇宙服少年と少女

 僕の友達に一流企業のサラリーマンがいます。その人に冗談で、以下のことをよく言っていました。(まあ、半分は本気なんだけど・・)

 

「amazonで16世紀ごろの聖書が売っているから買って見れば」とか

「隕石が売ってるから買って見れば」とか

「高級外車をamazonで買ってみれば」とか

 

言ってました。

 

なんかamazonで売られている昔の聖書は数億円と聞いたことがあるし、たぶん高い隕石も数千万から億単位。それがだめでも高級外車くらい買ってくれればと思っていました。高級外車がamazonで売っているか知らんけど・・

 

まあ、僕のサイトをもちろん踏んでですが、そうすれば、これらは高額商品なので、報酬がガッポリ入ると思っていました。

 

 

誰かが偶然、自分のサイトを踏んで高額商品を買ったら、高額報酬が入ると信じていました。最大報酬1000円を知るまでは・・・

 

もちろん、友だちへのすすめは冗談で言ってましたが・・

 

 

偶然amazonアソシエイトの最大報酬1000円を知った

 まあ、ブログ関連やアフィリエイト関連で何気なくググっていました。そうしたら、そのとき、気になる記事があり読んでいました。

 たまたま読んだ記事の中に、amazonアソシエイトの最大報酬のことが書いてあり、このとき初めて、amazonアソシエイトの最大報酬が1000円ということを知りました。

 

「えっ、そうなの?」と思いました。

 

 

青天井じゃないことを知った

 それから、ネットでamazonアソシエイトの最大報酬について調べてみました。どの人も言ってますが、やはり最大報酬は1000円でした。

amazonの規約で最大報酬は、どんなに高額商品が売れようと1000円です。

 

まあ以下のワードで検索すれば、たくさんの情報が得られます。

検索ワード: 「amazon 最大報酬 1000円」

 

参考記事
 → Amazonアソシエイトは1件1,000円まで。じゃあ好きな商品を書けない?

(この記事が、やさしく書いてあり参考になってよいかな・・)

 

 Amazonアソシエイトの報酬は青天井ではなくて、上限があるということです。1商品の最大報酬は1000円ということです。

 

 

俺の夢が壊れた・・

 一流企業に勤めている友達にamazonで高額商品を買わせて、報酬ガッポリという夢は消えました。残念・・ (ToT)/

 

まあ、冗談ですけどね・・

 

 

僕のamazonアソシエイトの実績は・・

スペインの闘牛場

 僕の場合は、ブログに適当にamazonの広告を貼り付けています。そして、その報酬ですが・・

 1商品よくて、300円程度です。これが最高かな。普段は1商品の報酬は30円から50円といったところです。たまに1商品100円台の報酬がある程度です。

 

今までの1商品の最大報酬が僕は300円程度だし、最大報酬が1000円だとしても僕にはあまり関係ないけどね。

 

 

勉強になった

 ググっていたら、偶然、amazonアソシエイトの最大報酬が1000円ということを知りました。

 偶然でしたが、勉強になったし、知識になったので知ってよかったと思っています。

 

最大報酬1000円と料率の対比表

 せっかくamazonアソシエイトの報酬についてまとめているので、amazonの報酬についてさらに深く掘り下げてみます。

 最大報酬1000円と仮定したときの料率との対比を表でまとめてみます。

表1

 

 当たり前ですが、最大報酬1000円と仮定したとき、それを得るには、料率が低い商品は、1商品の価格が高くなります。

反対に、料率が高い商品は、1商品の価格が低くなります。

 

簡単に覚えておくと便利かも。

 

 

amazonの最大報酬は考えられている

 amazonの目的としては、生活用品類に対して、適切な報酬をしたいとの意向が、対比表を見て感じられます。

 また、青天井の報酬を避ける目的も感じられます。なんとなく、バランスを取っての最大報酬なのかなと思います。

 

 

まとめ

 あるときググっていたら、偶然、amazonアソシエイトの1商品の最大報酬が1000円ということを知りました。

 そこで、ちょっと掘り下げて記事にしてみました。この記事が、読者のamazonアソシエイトの報酬の基礎知識になればと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

お小遣いブロガーQA
スポンサーリンク
digital01をフォローする



タイトルとURLをコピーしました