画像に入り込んだいらない人を消したい!Web上で編集するならPicWishが一番

バツとマル 画像編集

 写真に写り込んでしまったいらない人。正直、消したい。

そこで今回は、Web上でなぞっていらない人を画像から消せるPicWishについてご紹介します。

 

 

よくある写真問題

悩む男性(頭ふせ)

 ハイキングや旅行などで写真を撮る。なるべく人がいないときを狙って写真を撮るけどどうしても邪魔な人が写真に写り込んでしまう。

 仕方がないといえば仕方ないけど、やっぱり不要なものは消したい。いならいものは消したい。

 これ、よくある写真問題だと思います。

 

 -PR-

 

いらない人をなぞって簡単に消せる

消しゴム

 CMやネット上などで、いらない人をなぞるとぼかしを入れてあたかも人がいないように消してくれる。

 そんなソフトがあるのは何となく知っていました。でも、「そんなに簡単にうまく消せないでしょ」。

 「人を消せてもぼかしが雑なんじゃない」と思って今まで人消しソフトは使っていませんでした。

 でも気になったので使ってみることにしました。

 

ここで画像からいらない人を消すソフトの簡単な結論

結論

 最近の画像ソフトは、いらない人をなぞると周りにある風景と同化するようにぼかして、あたかも人がいないように画像編集してくれる。

 はじめは半信半疑だったのですが、人消し画像編集ソフトを使ってみるとけっこういい具合に人を消してくれます。

 というか、うまい具合に人の周りにある景色のようにぼかしてくれます。関心しました。

 ネット上の評判に従い複数、画像編集ソフトで人消しをしてみたのですが、その中でよかったのがPicWishでした。

無料オンライン画像透かし消しソフト
→ PicWish

個人的には、画像からいらない人を消すにはPicWishが一番いいと思いました。個人的にはPicWishがオススメです。そしてこれが結論です。

これから、PicWishのよさを私なりに説明していきます。

 

PicWishの特長

外人のカメラマン

PicWishの特長について説明します。

 

① けっこうよい仕上がり

 こういう画像編集ソフトで一番気になるのが編集後のクオリティー。実際の編集前後の画像がこちらです。

■編集前

編集前

■編集後

編集後

 うまい具合に風景に溶け込ませるようにして物を消してくれます。遠くからではわかりません。

 画像をアップするとぼかし編集がわかるのですが、普通の人ならわからないレベル。これくらいのクオリティーなら私はOKと考えます。

 

 

PicWishのクオリティー、すばら

 

② 人を消すのに短時間

 PicWishは画像のいらない人や物をブラシでなぞれば、いらない人や物を簡単に消してくれます。その編集時間は数分程度。

■ブラシ

ブラシ

 私は、これと同様なことをgimpでしていたのですが、それだと1時間くらいかかりました。

[関連記事]
・個人情報のある写真を加工する~GIMPのぼかしを使うと簡単に画像編集できる!
・【GIMP】モザイクのドットを大きくして怪しさ感を出す方法~ちょっとした小技

PicWishはいらない人や物をなぞるだけで短時間で編集できて便利。

 

編集作業が短時間ですばら

 

③ 無料オンライン画像ソフト

 最近の無料オンライン画像ソフトは便利。画像を所定の枠にドロップすれば画像がアップロード。

 そのあと、Web上で編集するだけ。編集し終わったら今度はローカルにダウンロード。本当、今のWebオンライン無料ソフトは便利。

 

大雑把にPicWishのよいところはこんなところです

 

PicWishのデメリット

 Web上のPicWishを数回使ったけど、今のところ特に問題はないしデメリットはないです。

 

PicWishの操作

 PicWishの操作は簡単。実際に使ってみて慣れるより慣れろという感じです。
なので、操作等は割愛。

 

PicWishの感想

感想

 画像からいらない人や物を簡単に消してくれるソフトをネットでググりました。

そして、数種類の画像編集ソフトを使ってみたのですが、私の中では画像から人を消すにはPicWishが一番使いやすく、クオリティーがよいと思いました。

 気に入ったので、これから画像からいらない人を消したい場合は、PicWishで消そうと考えています。

 たまたま、よい画像編集ソフトを見つけられてよかったと思います。

 

まとめ

 よくありがちな画像の問題としていらない人を消したいというのがあります。個人的に悩んで見つけた画像編集ソフトがPicWishでした。

 Web上で簡単に加工ができるので便利。また編集後のクオリティーもそれなりによいと思いました。

 私のように画像にいらない人が入り込んで簡単に消したいという人は、試しにPicWishを使ってみてください。

 この記事が読者のお役に立てばと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

画像編集
スポンサーリンク
digital01をフォローする



凡人のデジタル雑記
タイトルとURLをコピーしました