ドメイン関連でとても役に立ったネット記事のまとめ集

ドメイン お小遣いブロガーQA

 ネット上には、自分が困っている問題で、それを解決するためのピンポイントな記事が存在したりします。

そんな問題解決記事や神記事には感謝します。

そこで今回は、僕がお世話になった良記事を集めまとめてみます。

 

 

ドメイン関連で困った

考える人

 ブログサイトを運営するうえで、ドメインは重要な要素。ときには、わからない問題も発生したりします。

 ドメイン関連での悩みは多いです。そして、ドメイン関連で困る問題も多くあります。

 

 -PR-

 

神記事には感謝

ペン

 悩んでいるときや、問題があるときにネット検索するとピンポイントで問題の解決策を示す記事に出くわすときがあります。

 こういう記事にはいつも感謝します。そこで、僕が参考になった神記事を備忘録もかねてまとめておこうと思いました。

 正直、この記事は自分の備忘録記事です。ただ、読者の参考にもなればと思います。

 

ドメイン関連の神記事・問題解決記事

新聞

 それでは、ドメイン関連の神記事・問題解決記事についてまとめます。

 

(1) お名前.com のドメイン自動更新の解除方法

 僕が、「お名前.com」 のドメイン自動更新の解除をしたいと思っていました。でも、操作が複雑でよくわからない。

ネット上でも「お名前.com」 のドメイン自動更新の解除は複雑というのが大半の意見。

ピンとくる解決記事をなかなか見つけられずに困っていました。

でもそんなときに、やっと見つけたのがこちらの記事でした。

 

【参考記事】
お名前.com のドメイン自動更新の解除方法を徹底解説!

 

 こちらの記事、初心者でもわかるようにやさしく自動更新の解除方法が説明してありました。

 この記事の通りに解除したら、簡単に自動更新の解除ができました。また、解除後の

確認方法も説明してありとても参考になりました。

 

こんなわかりやすくて良心的な記事、ありがとうござます

[更新日: 2021年10月]

 

まとめ

 僕がドメイン関連で、とても役に立ったネット記事をまとめてみました。

この記事が読んでいる読者にも参考になればと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

お小遣いブロガーQA
スポンサーリンク
digital01をフォローする



タイトルとURLをコピーしました