PicWishのクレジットカード決済は問題ないのかの結論と感想レポート

カメラマン web全般

 オンライン上(Web上)でPicWishのクレジットカード決済をして問題ないの?

そこで今回は、私がPicWishのクレジットカード決済をしたので、そのレポートをします。

 

 

Web上でのクレジットカード情報入力は不安

悩む女性

 Web上でのクレジットカード情報入力は不安です。

それはなぜかというと、クレジットカード情報の入力画面が悪意なものなら、自分のクレジットカード情報をわざわざ悪人に教えてしまうからです。

 

 -PR-

 

 

PicWishでクレジットカード情報の入力と決済の結論

結論

 PicWishでクレジットカード情報の入力と決済をして問題ないか。

結論としては、私が試してみたのですが問題ありませんでした。そのような結果となりました。

特に問題ないかと思います。

 

この記事を書いているときは、クレジットカード情報入力をして1か月程度ですが今のところ問題ありません

 

簡単に詳細を説明します。

 

PicWishの詳細を見ていたらこんな情報がありました

キーボード

 PicWishの詳細を見ていたらこんな情報がありました。

画像1

 

セキュリティについては暗号化されているとのことなので安全と言えそうです

 

PicWishでクレジットカード決済するとアカウントが作成される

 私はPicWishでクレジットカード決済をしました。そうするとアカウントが作成されます。

 またPicWish画面の右上にこのようにアカウントが表示されます。

■イメージ画像

画像2

(これがPicWishユーザーとしての認識になるかな)

 

PicWishでの課金方法(クレジットカード決済方法)

クレジットカード

 PicWish画面で課金ボタンみたいなのがあります。まず、それを押してください。

■イメージ画像

画像3

 課金ボタンを押すと課金詳細画面みたいのが表示されます。その中から希望の課金を選択してください。そのあと、「今すぐ購入」ボタンを押してください。

■イメージ画像

画像4

(またこのとき、念のためにURLが問題ないかの確認をしておくとよいです)

■イメージ画像

画像5

 

「ご注文の概要」が表示されます。問題なければ「次に進む」を押す

■イメージ画像

画像6

あとはガイダンスに従う。

そうすれば、クレジットカード決済は完了です。

 

やっぱりURLを確認しておくのが重要かと思います

 

課金はどのくらいがよい?

ハクビシン

 PicWishの1クレジットとは、PicWishを1回利用すると1クレジットとなります。これは私がやったので確認済み。

 例えば1000クレジットあれば1000回、画像修正が可能ということになります。

私の場合、1500クレジットで5000円くらいのものがあったのでそれにしました。1クレジット3円程度でした。

また課金は、その都度変わるようです。

2023年のクリスマスあたりに課金はこのようになっていました。

■イメージ画像

画像7

 

(私個人としては、1クレジット1~3円程度なら無難かと考えます)

 

(1クレジット5円は高いかな)

 

1クレジット何円については、個人で検討してみてください。

 

PicWishでのクレジットカード決済での結論

結論

 PicWishでクレジットカード決済をして問題はないか。私の場合は特に問題ありませんでした。

 ただ念のために、クレジットカードを決済するときはURLが問題ないか確認したほうがよいと思います。その方が安全です。

 結論としては、オンライン上(Web上)でPicWishのクレジットカード決済をしても問題ありませんでした。

 

まとめ

 最初、PicWishでのクレジットカード決済が不安でした。やってみたら特に問題ありませんでした。

 この記事が私と同じようにPicWishのクレジットカード決済が不安と感じている人の参考になればと思います。

 

 

OFUSEで応援を送る

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

web全般
スポンサーリンク
digital01をフォローする



凡人のデジタル雑記
タイトルとURLをコピーしました