アダルト系サイト閲覧でも脅威をしっかりガード!おすすめセキュリティーソフトはこれESET

セキュリティー PCソフトQA

経歴15年の元IT技術者。

2023年で、ブログ歴10年目のたかぴろ☆です。

 

Twitterアカウント: フォロワー数は300人以上

 アダルト系サイトはウイルス感染しやすい。それは確かにある。でも男心として閲覧したいのも事実。

そこで今回はアダルト系サイトの閲覧とマイパソコンのガードについて考えてみます。

 

 

この記事の対象者

スマホで電話する男性

 この記事はもちろん、一般社会人の男性を対象としています。あしからず。

 

-PR-

 

アダルト系サイトと男心

パソコンと男性

 男心としてインターネットでアダルト系サイトを閲覧してみたい。でも、ウイルスとか危険だし心配。

 でも、「男のロマン」がまさって危険を顧みながらもアダルト系サイトを閲覧している人も多いかと思います。

 

「男のロマン」という言葉でごまかすな!

てへ

 

今まで何とかウイルスを回避していた

 男のロマンを求めて危険を顧みながらも、アダルト系サイトを何回か閲覧したことがあります。

 でも、今まで幸いなことに大きなトラブルとかはありませんでした。

パソコンにウイルスが侵入して、すごい大きなトラブルに見舞われたことはありませんでした。

 

 

アダルト系サイトを閲覧してもパソコンを守る結論

結論

 アダルト系サイトを閲覧したい。それと同時にパソコンもしっかりガードしたい。そこでオススメなのが、やはりウイルスソフトを導入することです。

 ウイルスソフトでおすすめなのがESETです。

このウイルスソフトESETは動作が軽い割には、ウイルスをしっかりガードしてくれる優れものです。

さらにESETは、アダルト系サイトを閲覧してもパソコンをしっかりガードしてくれます。

 

 スポンサーリンク

 

 そこで今回は、実際にアダルト系サイトを閲覧してもESETがガードしてくれた体験を説明します。

 パソコンのセキュリティーの参考にしてください。

 

ESETが脅威をガードしてくれる

プロテクト

 ESETをインストール済み。そして、アダルト系サイトを閲覧。
そうすると以下のポップアップ画面がときおり表示されます。

 

■ポップアップのイメージ

警告1

警告2

 

 この後も、ちょっとアダルトを閲覧したのですが特に問題ありませんでした。ESETは常に進化しているので最新のウイルスに対しても効果的です。

 ちなみに私はESETのおかげでアダルト系サイトを閲覧しても一度も危険にさらされたことはありませんでした。

 ウイルスソフトはたくさんありますが、動作が軽いESETは私がイチオシするウイルスソフトです。

 

 スポンサーリンク

 

ESETがしっかりガードしてくれるおかげで、今まで脅威にさらされたことが一度もありません

 

すばら

 

過信はしない

ダメ女性

 ESETはしっかり脅威をガードして、マイパソコンを守ってくれる優れものです。でも過信は禁物かなとも思います。

 ポップアップが表示されたら、やはりインターネットのセッションは切ったほうが無難と考えます。

 ポップアップが表示されても、閲覧を続ける人は自己責任かと思います。とにかく、ESETが優れものでも過信は禁物です。

 

 

ESETはすばらしい

芸術家

 今までいろいろなウイルスソフトを使ったけど、本当にESETは優れもの。実際に使ってみて肌でそう感じました。

 ウイルスの侵入はインターネットからの侵入が多い。これが大半だと思う。でも動作が軽く、しかも脅威をしっかり強力にガードしてくれるのがESETです。

 

 スポンサーリンク

 

「ESETはすばらしい!」の一言。

 

まとめ

 男心としてアダルト系サイトを閲覧してみたい。でもウイルス感染が心配。そんなときは、ウイルスソフトのESETを導入しましょう。

 私はESETを導入してインターネットの脅威から守られているのを強く感じます。ESETは優れもののウイルスソフトです。

 ただ、過信は禁物かなとも思います。この記事が、アダルト系サイトを安全に閲覧したい人の参考になればと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

 

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

PCソフトQA
スポンサーリンク
digital01をフォローする



タイトルとURLをコピーしました