OFUSE(オフセ)でボタンを自動生成して自サイトに挿入するやり方

クリック SEO対策

 OFUSE(オフセ)のボタンを自サイトに埋め込みたい。

そこで今回は、OFUSE(オフセ)でのボタン生成と自サイトへのボタン埋め込みについて説明します。

 

 

しばらくいじらないと忘れやすい

考える人

 こういう類のものは、よくいじっていると覚えている。しかし、しばらくいじらないと忘れやすい。

 なので、OFUSE(オフセ)でのボタン自動生成方法について備忘録を兼ねて残しておきます。

 

 -PR-

 

OFUSE(オフセ)でのボタン自動生成の手順説明

キーボード

OFUSE(オフセ)でのボタン自動生成の手順について説明します。

 

① OFUSE(オフセ)をログインする

 

② 左サイドバーの「シェアツール」をクリックする

画像1

 

③ シェアツール画面が表示される

 

④ 下にスクロールして「html埋め込みボタン」を表示する

画像2

 

⑤ 「html埋め込みボタン」でボタンをカスタマイズしてボタンを自動生成する

 

⑥ 自動生成されたコードをコピペする

 

自サイトへのOFUSEボタンの埋め込み

デジタルアイコン

 自サイトへのOFUSEボタンの埋め込みについてですが、上記で自動生成されたコードを自サイトに貼り付けるだけです。

 

実際のOFUSEボタンのサンプル

 「html埋め込みボタン」で生成されたコードを実際に貼り付けてみるとこんな感じです。

 

OFUSEで応援を送る

 

これから使っていこう

スマホ

 一般ピープルがOFUSEボタンを挿入したからといって収益が発生するのか疑問ですが、これから自サイトのブログで使っていこうと思います。

 

まとめ

 なんかこういう類の操作って、しばらく触ってないと忘れやすい。なので備忘録もかねてまとめました。以上です。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

SEO対策
スポンサーリンク
digital01をフォローする



凡人のデジタル雑記
タイトルとURLをコピーしました