OFUSEをブログに設置して実際にお金が稼げるのかを検証してみた

宝箱 SEO対策

 ちょっと変わったブログツールとしてOFUSEというものがある。OFUSEで実際にお金が稼げるのか?

そこで今回は、OFUSEでお金が稼げるのかについてレポートしてみます。

 

 

ブログツールにOFUSEというものがある

悩む男性

 Web上のファンレターサービスとしてOFUSEというサービスがある。

簡単に言っちゃうとブログにコードを貼り付ければ、あとはブログに好意を持った人からお布施のようにお金が入るという仕組み。

参考記事
→ OFUSE

 

 -PR-

 

SEO対策のためにOFUSEを使ってみた

パソコンする男性

 OFUSEは外部リンク。SEO対策、被リンク効果があると思いOFUSEを使ってみました。

あわよくば、OFUSEで収益も期待できないかと思いOFUSEを使ってみました。

 

OFUSEを4ヶ月くらい使ってみての感想

 OFUSEを4ヶ月くらい使っています。その時点での感想を述べてみます。

 

OFUSEの被リンク効果はまあまあ

床の少年

 OFUSEを4ヶ月くらい使っていますが被リンク効果としては、まあまああるようです。

被リンク効果としてのOFUSEの評価としては、私としては合格点です。

 また、OFUSEのコードは広告コードのようにコードを貼り付けるだけ。この点は作業が楽です。

 

■ofuseボタン

OFUSEで応援を送る

 

OFUSEでの収益は期待できない

悩むビジネスマン

 被リンク効果のおまけみたいなもので、OFUSEで収益が発生するかみてみました。
やはりダメでした。

 4か月、数十記事にOFUSEを貼り付けてみましたが効果がありませんでした。

というか、記事を読んでOFUSEをしてくれるような人はいませんでした。当然といえば当然の結果となりました。

 やはり、わざわざよい記事だからお金を少しでも渡したいみたいな人はいませんでした。

 よってOFUSEでの収益効果はまずありません。今後、OFUSEを使っていても収益効果はまずないと考えます。

 

OFUSEは被リンク効果のために使ったほうがよい

webサイト

 私がOFUSEを使った目的は被リンク効果が目的でした。それは、そこそこの効果があったように感じました。

 一方、収益効果も期待しましたがやはりダメでした。まずOFUSEでの収益効果はないと考えます。

 いちおう、私が考えていた結果となりました。

 

まとめ

 OFUSEはファンレターサービスのツールですが収益効果は期待できません。それよりも被リンク効果のためにOFUSEを使うのも一案かと考えます。

 この記事がOFUSEで収益を得られるのか疑問に思っている人の参考になればと思います。

 

 

OFUSEで応援を送る

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

SEO対策
スポンサーリンク
digital01をフォローする



凡人のデジタル雑記
タイトルとURLをコピーしました