【SEO対策】HTML名刺をリフレッシュして検索上位をキープする方法

名刺 SEO対策

 HTML名刺をリフレッシュして検索上位をキープしたい。でもいい案がない。そこで今回は、うまいHTML名刺のリフレッシュ方法について考えてみます。

 

 

この記事の対象者

イタリアの町

 この記事の対象者は以下とします。

・SEO対策にHTML名刺を使っている人
・一通りHTML名刺を更新してしまい、新たな更新案が思い浮かばない人

 この記事はある程度、HTML名刺を更新してネタがない人を対象とします。

 

 -PR-

 

 

HTML名刺はある程度SEO効果がある

SEOとデスク

 私はブログ名と同じ名前でSEO対策のためにHTML名刺をしています。検索をかけてみると1,2ページ目あたりに表示されます。

 HTML名刺はそれなりのSEO効果があると考えています。

 

HTML名刺の更新問題

悩む外人(青年)

 HTML名刺はおまとめサイト。はじめのうちはネタもあり何回もHTML名刺の更新はできます。

 だたある程度、HTML名刺が成熟してくるとHTML名刺を更新するネタが尽きてしまいます。

 HTML名刺の検索上位をキープするためにはHTML名刺の更新が必要。でも、更新するネタがなく困っていました。

 ちょっとした問題であり、悩みでした。

 

結論/HTML名刺を更新し続ける解決策

結論

 今回はここで結論を言います。

HTML名刺を使い始めたはじめのうちは、おまとめしたいブログサイトやブログ記事はたくさんあります。

しかし、だんだん更新していくと対象となるブログサイトやブログ記事のネタが尽きてくる。

 でも、HTML名刺を常にリフレッシュ更新して検索上位をキープしたい。そこで考えたのが以下の2つでした。

・自サイトのおすすめ記事
・他サイトでよいと思った記事

このようにすればHTML名刺の更新、リフレッシュのネタはそれなりにありHTML名刺を更新し続けれれると考えます。

これが私が考えたHTML名刺を常に更新する方法です。

これから、一連のことを説明していきます。一読して理解してください。

 

HTML名刺の更新ネタが尽きた

視力検査男性

 HTML名刺はおまとめサービス。最初のうちはネタがあり何度もHTML名刺の更新ができる。 

ただある程度、成熟してしまうと更新するネタがなくなり困ります。

 

SEO対策のためには定期的にHTML名刺を更新したい

 HTML名刺はgoogle先生に評価されると1,2ページ目あたりに検索ヒット、上位検索されます。

 なので、定期的にHTML名刺を更新して検索上位はキープしたいものです。

 

常に更新し続けられるネタを考える

考える人

 HTML名刺はSEO対策のため定期的に更新したい。でも更新するネタがない。

そこで、これからもHTML名刺を更新し続けられるネタがないか考えてみました。

そこで、思いついたネタが以下でした。

・自サイトのおすすめ記事
・他サイトでよいと思った記事

 とりあえず、自分のサイトとちょっと関係ありそうな他サイトの優良ブログサイト。こういうのリンクするのSEO対策でよいと思いました。何となくだけど。

 次に思いついたのはやはり自サイトのブログ記事。なんかアピールしたい自サイトのブログ記事を更新するのもよいと考えました。

 

HTML名刺の項目とイメージ例

 HTML名刺の項目とイメージ例はこんな感じです。

参考HTML名刺
 →凡人のデジタル雑記(HTML名刺)

 

■HTML名刺のイメージ例

HTML名刺

 

こんな感じにすればHTML名刺での更新ネタが尽きないかなと思いました。

 

更新し続けるヒント

 実はこの発想には、別のおまとめサービスでヒントがありました。

ヒントとなったおまとめサービスはPOTOFUでした。

[関連記事]
リンクまとめサービスの「POTOFU」は被リンク効果があるのか?を検証してみた
まとめるサービス「POTOFU」は本当に被リンク効果があるのか?ちょっと長く使ってみた感想

POTOFUって、Twitterと連携しているんですよ。これを見てHTML名刺でも更新し続けられるアイデアが浮かびました。

 

実際にやってみた感想

感想

 まあHTML名刺においてこの発想なら更新ネタは尽きないかなと思いました。まあ、それなりによいアイデアだと思います。

 

まとめ

 HTML名刺を更新していると、だんだんとHTML名刺で更新するネタが尽きてくる。でもSEO対策のためHTML名刺を更新し続けたい。

 そこで考えたのがこの記事に書いた案でした。これでHTML名刺の更新ネタは尽きないかと考えます。

 この記事がHTML名刺で私と同じ悩みを抱えている人の参考になればと思います。

 

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい

 

 

動作が軽い! セキュリティソフトのご紹介

動作が軽く、セキュリティが強力で使いやすい、

筆者おすすめのセキュリティソフトをご紹介します。

 

なんといっても動作が軽い!

パソコン

裏で動いているセキュリティソフトの動作が遅いとイラっときませんか?

そんな不満を解消してくれるセキュリティソフトがこちら!

 

スポンサーリンク

canon(キャノン)から販売しているESETというセキュリティソフトです。
ESETの特徴として・・

・動作が軽快
・ウイルス検出率が高い
・顧客満足度が高い

 

実際に僕もESETを利用していますが、裏で動いているのがわからないくらい動作が軽いです。

しかも、ウイルス検出率が高く安全で信頼性が高いセキュリティソフトです。

 

 

ウイルスを強力にガードし、軽快なパソコンライフを過ごしたいならセキュリティソフト(ESET)は必須だね!

 

 
ESETを購入して、快適なパソコン環境でパソコンを楽しみましょう。

 

SEO対策
スポンサーリンク
digital01をフォローする



タイトルとURLをコピーしました